INFORMATION

ブログ

ボルボ・タイヤホテル

ボルボ・タイヤホテルにお任せいただければ、夏と冬のタイヤ交換の煩わしさがなくなります。

シーズンごとに重いタイヤをご自分で運び入れ、さらに、取り替えたタイヤをお宅のガレージや倉庫に保管されていませんか?

ボルボ・ワークショップにお任せいただければ、タイヤの交換シーズンにお店にご来店いただくだけで冬タイヤ⇒夏タイヤ、夏タイヤ⇒冬タイヤへと簡単に交換いただけます。

さらに、お客様が面倒なことから解放されるだけでなく、タイヤ・ホイールを大切に保管いたします。

タイヤ・ホイールの保管、交換、チェック、クリーニング、フィッティングなど、お客様に必要なすべてのサービスをご提供いたします。


新規ご契約料金 ¥23,000

更新料金 ¥23,000

※ご契約期間は1年間となり、毎年の更新か必要となります。

※上記契約料金は税別です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご報告:熊本地震災害義援金のお礼状をいただきました。



 熊本地震災害復興支援といたしまして、東邦オート株式会社では手洗い洗車の売上金全額を寄付させていただく活動をしておりました。洗車をしていただいた皆さまの温かいご支援、お気持ちに対しまして熊本県の皆さまよりお礼状をいただきましたのでご報告させていただきます。


東邦オート株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏の葉スマートシティに新ショールーム オープン予定


 ボルボ正規ディーラーである当社は「ボルボ・カー柏」の代替え店舗として、柏の葉スマートシティ内に新ショールームの建設を開始ししました。

 

 このショールームは最新のコンセプトVRE(ボルボリテールエクスペリエンス)を採用した店舗となります。

ショールームの外観は北欧の寒い冬を感じさせるデザイン。逆に内装は温かい家の中のようなイメージでつくられていて随所にボルボの故郷北欧を感じさせるつくりになっております。

 オープンは2017年4月上旬を予定しておりますので、開店しましたら是非ご来場下さいませ。

                            

                              東邦オート株式会社

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvo-tohoauto.com/news_chiba/feed?feed=rss
求人情報
Facebook